2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰りミステリーバスツアー

日帰りミステリーバスツアーに行ってきました。しかし、値段と方面から、たぶん岡山だと思っていたら、やっぱり岡山でした。 まず、お昼ご飯を食べます。栗のおこわがおいしい。 そして紅葉を見に近水園(おみずえん)に移動して、小雨の中でもう一週間早けれ…

ASOSのブラックフライデーのクーポンコード

最近ハマっているインターネットショッピングのサイト、ASOSのクーポンコードがまたでました! 待ちに待ったブラックフライデーのクーポンコードです。 WIN20です!これで20%OFFになっちゃいますので、ぜひ使っちゃいましょう。 私は、この日のためにSaved …

カープファン感謝デー

今日はカープファン感謝デーです。 並んでます。めっちゃ寒いです。もう凍えそうです。後二時間くらいしたら入れてもらえると思います。 座れましたが、日陰側なので普通に寒いです。 そして、抽選当たりません。 2回目の抽選番号でも、当たりません。 そし…

ゆうゆうメルカリ便の匿名配送

ゆうゆうメルカリ便の発送方法に、匿名配送と言うのがあるんですが、この匿名配送の送り状って、貼り付けるのにふさわしい場所があるのは知っていますか? 郵便局の片隅に置いてあるバーコードを読み取る機械で、送り状を作成しますよね。 まずはその紙を郵…

ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ

スターバックスにラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノを飲みに行ってきました。 めちゃ美味しそうです。そしてめちゃ美味しいです。 しかしこの美味しい味をかんたんに表すと、高級イチゴミルクな感じです。 ちなみに、気になるカロリーは486キロカ…

香港エクスプレス

香港エクスプレス航空のメガセールで予約した1月のフライトが、昼便から夜便に変更になったってメールが届いてました。 夜便だと、23時香港着です。 一応キャンセルできるか調べてみたけど、全額返金でキャンセルできるのは8時間以上の変更になった時だけ…

沖縄宛のゆうパック

沖縄にいるお友達に、誕生日プレゼントを送りに郵便局に行ってきました。 そしたら、沖縄宛は飛行機に載せるので、中身のチェックが厳しいらしく、細かく品名を書いてくださいって言われました。 最初、文房具って書いてたんですけど、それは具体的な品名じ…

UTme!

UTme!アプリをダウンロードしてみました。 UTme!はユニクロのアプリで、オリジナルTシャツ等を作成、販売できるサービスです。 アプリでTシャツをデザインして出品して売れれば、1枚あたり300円が稼げるらしいです。 しかし、まったく売れないらしいです。…

スヌーピーの年賀はがき

スヌーピーの年賀はがきがあるとのことだったので、さっそく郵便局に行って買ってきました。お正月っぽいデザインでとってもかわいいです。 このデザインはかわいいだけじゃなく、ウッドストック(酉)からスヌーピー(戌)へ、新たな年へバトンタッチしてる…