釧路旅行へ行ってきました

ピーチのセールで2人で荷物往復1つだけ預けて座席指定もして18000円くらいでした。関空までの往復の高速バス代とほとんど変わらないくらいです。


まずはプライオリティパスを使ってぼてぢゅうで朝ごはんです。

朝メニューちょっとは変わってるかなと思いましたが、変化無しでした。

f:id:lady_beetle:20190118082358j:plain


f:id:lady_beetle:20190129100917j:plain


f:id:lady_beetle:20190129101034j:plain


もう、朝からお腹いっぱいです。


f:id:lady_beetle:20190129101203j:plain


LCCのピーチに乗り込みます。


f:id:lady_beetle:20190129101453j:plain


寝て、起きたら釧路到着でした。


しかし、目的地は阿寒湖です。阿寒湖行きのバスの時間まで、3時間近くあります。お土産屋さんを見たり、また昼寝してみたりして、やっとバスに乗れたら、阿寒湖温泉街です。


f:id:lady_beetle:20190129102009j:plain

私達のホテルはニュー阿寒ホテルです。

f:id:lady_beetle:20190129101924j:plain

古いけど、夕食バイキングは種類も沢山あってお腹いっぱいです。

お風呂も天空ガーデンスパはたどり着くまでが、めっちゃ寒いけど、すごくリラックスできるしいい感じです。


朝食前に散歩に行きます。

阿寒湖めっちゃ凍ってます。

f:id:lady_beetle:20190129102549j:plain

ボッケを見に来ました。

f:id:lady_beetle:20190129102710j:plain

f:id:lady_beetle:20190129102951j:plain

もう寒さも限界です。

f:id:lady_beetle:20190129103215j:plain 

写真撮りながら、さっさとホテルに帰ります。

f:id:lady_beetle:20190129103141j:plain


朝食バイキング食べます。朝からイクラ丼とか作れます。朝食も種類が多いし、もちろんお腹いっぱいです。

メインイベントのワカサギ釣りに移動です。

初めてのワカサギ釣りです。エサを付けるのがめっちゃ気持ち悪いです。そして釣れません。

f:id:lady_beetle:20190129103634j:plain


休憩しながら4時間くらいしてますが、全然釣れません。

そろそろ帰ろうかと思ったら、

f:id:lady_beetle:20190129104013j:plain

1匹釣れました。

もう少しだけと思ってると、もう1匹釣れたので、もう満足して帰ります。

f:id:lady_beetle:20190129104215j:plain


まったく釣れなくても、少しだけ食べさせてもらえます。これで2人分です。少ないけど、また夕食でお腹いっぱいになる予定なので十分です。


この後、アイヌコタンの方まで行って、木彫りの馬のキーホルダーを買いました。

f:id:lady_beetle:20190129104729j:plain


そして、夕食バイキング食べて、天空ガーデンスパとお風呂に行って、朝食バイキング食べて、バスで釧路空港へ移動して、釧路旅行は終了しました。


心残りは、丹頂鶴を見ていないことです。また、今度見に行こうと思います。