日帰りミステリーバスツアー

日帰りミステリーバスツアーに行ってきました。しかし、値段と方面から、たぶん岡山だと思っていたら、やっぱり岡山でした。

まず、お昼ご飯を食べます。栗のおこわがおいしい。

f:id:lady_beetle:20171129233658j:plain

そして紅葉を見に近水園(おみずえん)に移動して、小雨の中でもう一週間早ければもっと綺麗だった紅葉見学です。

f:id:lady_beetle:20171129234035j:plain

f:id:lady_beetle:20171129234102j:plain

f:id:lady_beetle:20171129234144j:plain

雨だし、あまり広くもないので、侍屋敷屋敷を覗いたらバスに戻ります。

f:id:lady_beetle:20171129235207j:plain

f:id:lady_beetle:20171129235255j:plain

お約束の倉敷の美観地区を一時間くらい散策したらツアー終了です。

f:id:lady_beetle:20171129235751j:plain

短いツアーでした。

でも、お土産付きです。

f:id:lady_beetle:20171130000417j:plain

さつまいも、大きい梨、お米、鮭の4つです。二人で行ったので、これがもう1セットあります。しばらく鮭を食べます。とりあえず冷凍庫です。