2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

asosのクーポンコード

asosのクーポンコードって、いったいいつまで使えるのかわからないまま、いつも使ってます。いつもは1回しか使えないクーポンコードばっかりだけど、このいつまで使えるのかわからない24時間限定のコードはまだ使えたので、また買っちゃいました。 ネットシ…

asosで買い物

2年ぶりくらいにいイギリスのネットショップasos で買ってみました。 為替のせいで前ほどはお安く感じないですが、セール品から5品ほど購入です。 20ポンドからですがSTANDARD DELIVERY(普通郵便)を選べば、送料無料なので気軽に利用できます。(でも、忘れた…

サーティワンのハロウィン

ポケモンGOのライコウを探しに、イオンに行ってきました。しかし、残業ながらライコウのレイドバトルはやってなかったです。 仕方なく本屋に寄ったりしながら、久しぶりのイオンをウロウロしてると、イオンラウンジがあることを思いだし、向かったのですが7…

ハロウィーンミステリーフラペチーノ

スターバックスの期間限定商品のハロウィンミステリーフラペチーノを飲んでみました。 味は秘密だそうなので、ネット検索してみると、どうやらプリン味らしいとのことです。 7日間限定ということで、ついつい買っちゃいました。 う~ん、甘すぎてイマイチで…