スヌーピーの年賀はがき

スヌーピーの年賀はがきがあるとのことだったので、さっそく郵便局に行って買ってきました。お正月っぽいデザインでとってもかわいいです。
f:id:lady_beetle:20171103021152j:plain
このデザインはかわいいだけじゃなく、ウッドストック(酉)からスヌーピー(戌)へ、新たな年へバトンタッチしてるデザインとのことで、すごく考えられてますね。私はぜんぜん気づきませんでした。
f:id:lady_beetle:20171103021223j:plain
しかも、1枚62円かと思ったら52円でした。

スヌーピー以外にも、ディズニーキャラクターのミッキーマウスハローキティのデザインもあります。最近の年賀はがきは、昔に比べてかわいいデザインばかりですね。

金券ショップに買いに行こうかと思いましたが、お正月の年賀状くらいはと思って、あえて郵便局に買いに行っちゃいました。