UTme!

UTme!アプリをダウンロードしてみました。

f:id:lady_beetle:20171105001654j:plain

UTme!はユニクロのアプリで、オリジナルTシャツ等を作成、販売できるサービスです。

アプリでTシャツをデザインして出品して売れれば、1枚あたり300円が稼げるらしいです。

しかし、まったく売れないらしいです。まったく稼げないので、デザインして自分で楽しむためだけのアプリのようです。

でも、このデザインがけっこう楽しくて、3日間くらいはまってました。

かんたんにデザインできて自分で購入もできるし、出品もできます。

Tシャツの品質はまんまユニクロのTシャツとのことです。

このUTme!のTシャツですが、まったく売れてないらしいので、たぶん買ったら誰ともかぶらないと思いますよ。

自分で購入する分には、白のTシャツでデザインすると1500円から買えるので、そんなに高くないですね。