リーガルオリエンタルホテル香港のエグゼクティブツインルーム

香港エクスプレス航空のメガセールで予約していた、行こうかどうか迷っていた香港ですが、行ってきました。

お昼発で予約していましたが、夜7時頃の出発に変更になってしまったため、もう眠いです。

f:id:lady_beetle:20180123002212j:plain

 E23のバスでホテルに移動します。

f:id:lady_beetle:20180123002419j:plain

 街中からは離れているため、ちょっと不便ですが、値段のわりに部屋は広いしきれいです。リーガルオリエンタルホテル香港 のエグゼクティブツインルームです

f:id:lady_beetle:20180123002452j:plain

 エグゼクティブルームにはウエルカムフルーツが置いてあります。

f:id:lady_beetle:20180123002529j:plain

 コーヒー紅茶セットです。

f:id:lady_beetle:20180123002620j:plain

 お風呂はシャワーカーテンがなくガラスの仕切りがあるタイプです。

カーテンじゃないので、床が濡れて滑りやすいです。

ちなみに右側の真ん中辺りにある2つの丸いボタンでトイレの水を流します。このボタンはかなり力がいる上に、水圧もいまいちです。

f:id:lady_beetle:20180123002736j:plain

アメニティです。 ソーイングセットもあります。

f:id:lady_beetle:20180123002807j:plain

これはエグゼクティブルーム用のアメニティだと思います。

f:id:lady_beetle:20180123002839j:plain

 バスローブもありました。

f:id:lady_beetle:20180123002907j:plain

ペラペラじゃない、いい感じのスリッパです。

f:id:lady_beetle:20180123002957j:plain

当日予約で3泊42000 円くらいだったと思います。

当日、6時くらいに空港からagodaから予約しました。

リーガルオリエンタルホテル香港 は3回目の宿泊ですが、いくつかの予約サイトで最近の評判とかを調べてみると、その中の1つ楽天トラベル さんがエグゼクティブラウンジは2月15日までメンテナンス中のため使えないことと、チェックインとチェックアウトもラウンジではなくフロントでしなければならないと書いてくれていました。

でも、朝食は地下のレストランで、カクテルタイムはG階のパブになるとのことだったので、まぁいいやと思い予約です。

 

 

 

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』