ANAクラウンプラザホテル広島のクラブラウンジの朝食

 ANAクラウンプラザホテル広島 のクラブラウンジの朝食です。

レストランの朝食には心惹かれる物がありませんでしたので、クラブラウンジの朝食の朝食の方が、種類は少ないですが良さそうに思えました。

ズッキーニとキノコとパプリカの炒め物と焼きジャガイモです。両方すごく美味しいです。

f:id:lady_beetle:20180110203620j:plain

 サラダです。食べていません。

f:id:lady_beetle:20180110203658j:plain

 ソーセージとベーコンです。食べていません。

f:id:lady_beetle:20180110203757j:plain

 チーズとゆで玉子です。食べていません。

f:id:lady_beetle:20180110203901j:plain

 フレンチトーストとスクランブルエッグです。食べていません。

f:id:lady_beetle:20180110204213j:plain

 パン数種類です。食べていません。

f:id:lady_beetle:20180110204321j:plain

 コーンスープと後ろはシリアルです。食べていません。

f:id:lady_beetle:20180110204425j:plain

 切り干し大根と漬け物類です。食べていません。

f:id:lady_beetle:20180110204505j:plain

 後ろは玉子焼きと何かです。手前が豆腐、昆布巻き、ちりめんじゃこ、温泉卵、黒豆の中から3種類がのせられている物です。

豆腐、ちりめんじゃこ、黒豆を選んで食べました。黒豆が好きです。

f:id:lady_beetle:20180110204543j:plain

 焼き魚と味噌汁です。食べていません。

f:id:lady_beetle:20180110204638j:plain

 ヨーグルト3種類です。こちらもレストランで食べたので食べていません。

普通に美味しいチチヤスヨーグルトです。

f:id:lady_beetle:20180110204750j:plain

 写真では分かりにくいですが、素敵なクラブラウンジの朝食でした。